FC2ブログ

今後の予定など

お久し振りです。
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
私は完全不参加で
ひたすら自分の仕事をしておりました。

さて、今後の予定などですが
色々動く事がありまして冬コミは不参加となりました。
秋のふたけっとには参加できたらいいなあと思っていますが
新刊等含めて未定な感じです。

その分商業の方で新しい動きなど
ご報告出来ればと思っています。
詳細が決まりましたらまたご報告させて頂きますので
よろしくお願い致します。

プライベートでは最近ベッドを導入しました。
いや~寝心地最高w
もっと早く導入すればよかった。

エアコンも新調しまして
お陰様でこの夏は快適な引きこもりライフを
満喫しております…まあ
電気代を気にしなければの話ですが。

というところでではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する