FC2ブログ

シンゴジラ観て来ました

仕事が一段落ついたのでシンゴジラ観て来ました。
いや~面白かったです。
正直最初話を聞いた時はあまり期待していなかったのですが
公開されるとツイッターのTL上で
絶賛されていたのでこれは、と思い
見に行って正解でした。
久し振りにパンフまで買ってしまいましたw

ところでコミケの新刊ですが
いろいろあって今回は見送りました。
言い訳は色いろあるのですが
基本私の不徳のいたすところ…申し訳ないです。
コミケの参加も今回は見送りかなあ…
やはりサークル申込失敗したのは大きかった( -ω-)

仕事の方はぼちぼちやっていて
そのうち新しい告知も出来そうです。
ゲームはオーバーウォッチにどはまりしてますw
でもこのゲーム基本一人じゃ勝てないですよねえ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する