FC2ブログ

フォールアウトクリアしました…

フォールアウト4ですがクリアしました…が
メインクエの展開に納得いかなくて
結局プレイもやめてしまいました。

なんであんな後味の悪い展開にしたのか…
終わったらDLC買って街づくりしたり
いろんな場所をウロウロしようと
楽しみにしていたんですけどね。
メインクエの後半の展開だけ除けば
ゲーム自体のクオリティは高いし
内容は凄く良かったんですが…( -ω-)

選択次第では無難なストーリー展開もあるみたいなので
いずれPC版でやり直してみようかなと思っていますが
ある程度記憶が薄れた段階まで待またないと…
という訳で今はオーバーウォッチにはまってますw

タレット修正早く来てくれ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する