FC2ブログ

夏コミの件とゲームの感想とか

夏コミですが今回申し込みの際の入金手続きに失敗しまして
申し込み自体してませんでした…
とりあえず知人が受かったらしいので
新刊が出る際はそちらの委託になると思います。
いやはやお恥ずかしい…(;・∀・)

ちなみに夏コミ新刊ですが痴漢列車の続きを
描こうと思ってます。
勿論予定は未定…

ところでフォールアウト4が中盤以降
いろいろ厄介なストーリー展開になってまして
(ネタバレになるので詳細は省きますが)
すっかりやる気を無くしてしまい
買い置きしていたアンチャーテッドコレクションの方を
先にクリアーしてしまいました。

1~3の中盤までは評判通りかなり面白かったんですけど
3の後半からはやたら戦闘シーンが多くなって
ちょっとげんなり…
途中まではこのままアンチャーテッド4買うぜ~って
勢いだったんですけどねえ。。。

とりあえずフォールアウトを派閥ごとにクリアしたら
次は何しようかなあと思案中です。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する