FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした

c89.jpg

夏コミお疲れ様でした。
暑い中サークルに来てくださった皆様
有難うございました。

見る人見る人に疲れきった表情だと
心配をお掛けしたみたいですが
無事帰宅出来ましたw

次回のコミケも申し込みも済んで
ようやく落ち着いたところです。

ちなみに今後のイベントですが
コミケ以外には11月3日の
ふたけっと11.5に申し込みました。
受かりましたらまた報告させて頂きますので
宜しくお願いします。

さてこれでようやく艦これの
夏イベに参加できそうなのですが
正直やる前からビビってますw
資材もレベリングも足りないからなあ…
どうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する