FC2ブログ

本年はお世話になりました。

お久し振りです。
コミケですが以前書いたように今回は不参加です。
(新刊の予定もありません)
参加予定の皆様お体に気を付けて頑張ってください。
私は部屋で仕事とかネットとかゲームとか
していることでしょうw

しかし同人の更新がないのも寂しいというわけで
新見さんの航宙日誌DL版
DLsite様とDMM様、Gyutt様で頒布開始しました。
宜しければ御覧ください。

あと同人誌の委託を同人堂様で始めました。
こちらも宜しければご覧になって下さい。

それでは少し早いですが
本年はお世話になりましたm(_ _)m
それでは皆様良いお年を~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する