FC2ブログ

C85落ちました

更新が遅れてすいません。
すでにツイッターで報告しましたがコミケは落選でした。

新刊ですが委託頒布を念頭に予定通り出すつもりですので
よろしくお願い致します。

ちなみに表紙ですが股間部分を若干修正したバージョンを
pixivに上げましたので良かったら参考にしてみて下さい。
まだデザインは変わるかもしれませんが…



ところで最近また「艦これ」にハマっていますw
一時GTAにハマっていて離れていたのですが
イベント期間ということで舞い戻ってきました。
結局「伊19」はゲット出来たのですが
E4以降の攻略は難しそうです。。。

ちなみにGTAは凄く面白かったのでおすすめですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する