FC2ブログ

商業告知です。

商業告知になります。

今月発売の「エンジェル倶楽部12月号」
漫画を掲載させていただくことになりました。
タイトルは「母子の日々」になります。

ちなみに同じ号に以前お話した
私のインタビューも掲載されるそうです。
良ければご覧くださいませm(_ _)m

あと「エンジェル倶楽部」様とは
今回でしばしのお別れということになりました。
誌上で応援してくださった皆様、
それと関係者の皆様、
今まで有難うございました。


ところで少し時間が出来たので
GTA5をやてみたのですが
めちゃくちゃ面白いですね~
トレバーのめちゃくちゃさ加減に
大笑いさせられてます。

ただ好みはだいぶ
分かれる気はしますけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する