FC2ブログ

サンクリ61受かりました

10月6日に開催される
サンシャインクリエイション61
参加することになりました。
配置は「A23ホール L03a」になります。

残念ながら新刊頒布予定は無いのですが
よかったら遊びに来て下さい。

他に同人関係では過去に頒布した同人誌を
DMMの同人ダウンロードサイトに登録しましたので
良かったら覗いてみて下さい。
dmm002.jpg


あと最近人生で初めてインタビューなるものをされてきましたw
(まあ最初で最後になると思いますが)
お陰様で大変貴重な体験ができました。
詳細はまたお知らせいたしますので
楽しみにしていて下さい。

さてもうすぐGTA5が発売ですね~
そのすぐ後にも面白そうなゲームが目白押しで
まさに嬉しい悲鳴状態です。
何から遊んだら良いものか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する