FC2ブログ

コミケ84お疲れ様でした

コミケに参加された皆様お疲れ様でした。
そして委託先にもかかわらず
買いに来てくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに本の方はとらのあな様の専売として
すでに委託販売が開始されていますので
そちらも宜しくお願い致します。

ところでここで一つお詫びを。
どういうわけか本編で「イリナ」のことを
「イリア」と誤植する場面が多々あったようで…
大変申し訳ありませんでした。
今の今まで気づきませんでした(汗)
どうか脳内で上手く改変してお読み下さいませm(_ _)m

あ~恥ずかしい///



しかし大宮…監督解任ってマジか…orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する