FC2ブログ

「ふたなりエルフと秘密の実験」のサンプル



コミック1、ふたけっとの新刊
「ふたなりエルフと秘密の実験」のサンプルです。
当日は期間本も持っていく予定ですので
よかったら遊びに来て下さい。

ちなみに委託、DL頒布等も予定してます。
詳細が決まりましたらまた告知させて頂きますので
宜しくお願い致します

【告知】コミック1、ふたけっと新刊表紙です。

ふたなりエルフと秘密の実験表紙01

とりあえず表紙だけですがCOMIC1、ふたけっとの新刊の告知です。
タイトルは「ふたなりエルフと秘密の実験」です。
(ちなみに股間の修正はそのままデザインの一環ですw)

委託の予定等引き続き告知していく予定ですので
宜しくお願い致します

コミック1受かりました。

遅れ馳せですがコミック1受かりました。スペースは「え30a」になります。
なんとか新刊を出したいところですが今のところ未定です。
ちなみに出るとしたらオリジナルファンタジーふたなり本になると思います。
ふたなりクエストの続編ではなく同じ世界の別の話っぽい感じです。

詳細が決まりましたらまた告知させていただきます。

【告知】商業告知です。



本日発売のDMMの電子コミック「コミックマグナム」に漫画が掲載されます。
タイトルは「ご近所の変態さん3」です。
シリーズ3回目の作品になります。よろしくお願い致します。

コミックマグナム Vol.95

即売会の申込の告知など

コミケカット92_5
コミックマーケット92

comic192.jpg
COMIC1、ふたけっと

夏のコミックマーケット92、GW開催のCOMIC1、ふたけっとに
参加申し込みをしました。
新刊は未定ですが当選したら今度はふたクエの続編の様な作品が
できればいいなあと考えています。

宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

あと先日のコミックマーケット91の
私のスペースにいらしていただいた皆様
本当にありがとうございました。
お陰様で久し振りのコミケを
存分に堪能させていただきました。

今年も商業、同人など色々と
活動していきたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

コミックマーケット91新刊です


コミックマーケット91の新刊です。
タイトルは「ふたなり少女の大冒険」です。
タイトル通りのオリジナルふたなりモノになります。

既刊同人誌「ふたなり痴|漢列車」の続編に当たりますが
特に知らなくても問題ない作りになっていると思います。
(そうなってなかったらすいません)

本の委託はとらのあな専売になる予定です。
それ以外にもDL頒布も予定していますので宜しくお願いします。

[追記]とらのあな様での配布が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/28/040030482880.html

Cコミックマーケット91の新刊表紙(予定)です。



タイトルは仮です。
内容は「ふたなり痴|漢列車」の続編的な内容になると思います。
物言いが曖昧なのはこれから描くためです(;・∀・)

【告知】商業告知です。

4日発売の「コミックマグナム」に私の漫画が掲載されています。
タイトルは「ご近所の変態さん」です。
PIXIVにサンプルを上げていますのでよかったら御覧ください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コミックマグナム
http://book.dmm.co.jp/detail/b257bdmmg00515/
pixiv
http://www.pixiv.net/whitecube/user/13015/illust/59795435

冬コミ受かりました

c91のコピー

コミケですが久し振りに受かりました!
3日目の東地区「"テ" 07a」になります。

いや~なんか緊張しますね…
宜しくお願いします。